嵐を愛する高3女子♪
気軽にコメして下さい★

↓Realは頻繁に更新!


 - -
1ヶ月ぶり
いやぁ。。。
1ヶ月ぶり以上ですね。
どーもお久しぶりです。

ブログ更新しなければ!と思ってはいたものの、仕事から帰ったら正直そんな気が起きなくて←
ついつい放置したところ、気づいたら1ヶ月以上経ってましたよ!
びっくりびっくり。

支店に配属されたものの、ここで通用したらどこでも大丈夫といわれるほどの忙しい支店なのでまぁー忙しい。
毎日覚えることたくさんでてんてこ舞いです。


こんな状況なので正直HDDの編集がたまりまくってYabaiです。←何か懐かしいですね。
一番古いのはネプリーグ(5人の)という状況です。
残り20時間もないのに。泣
いつ編集しようか悩みはするものの、11日に試験があるためそんな気が起きず。
じゃぁなんでブログ更新してるんだってはなしですけどぉ。
それは気分ですね。


嵐の話題には一応ついていけてるつもりなんですけど、昔ほどリピしなくなったなーなんて。
全盛期(?)は2分くらいのWSでも50回くらいはリピートしてたのに。笑
でも、頑張って話題についていきます。
疲れてるときの嵐って本当に癒されますもん。
ってことで、次の更新がいつになるかわかりませんが←
なるべく間隔あけないように頑張ります!

生存状況はリアル見ていただくほうがわかるかと。
そっちのが更新率高いですし、かなりプライベートな内容かと。爆
イミフな固有名詞でてきてもスルーして下さい。笑

それでは!
 
23:27  comments(13)
お久しぶりです
お久しぶりです。
ど〜もゆいです。

こんなに更新があいたの初めてじゃないかな?
別に死んでたわけじゃありません←

4月から…ってか3月30日から企業で研修があったので忙しくて。
これがハンパなく疲れるんですよ。
覚えることありすぎ!


でも新入職員が50人くらいいて、あたしと同じく高卒で入る人は6人だけなんですけど、大卒の人もみんな優しくて一安心です。
タメ語でいいよ〜って言われるんですけど、さすがに4つ上にタメ語はできんわな。


ってわけで毎日バタバタなわけです。


嵐ゴトも一応押さえてはいるんですけど、正直ついていけるか不安だわ(._`)
第二のACWとか特に。


まぁ頑張りますよ、そりゃ。
とにかく頑張るとしかいえませんっ!
17:50 ゆい comments(0)
嵐の宿題くん
本当にお疲れ様です。


真夜中の嵐
Cの嵐!
Dの嵐!
Gの嵐!
嵐の宿題くん

8年の間、日テレ深夜の番組として、楽しい思い出をありがとう。
このゆるさに何度救われたことでしょう。
アイドルなのに、アイドルじゃないみたいな醜態(←)をさらしたり、TVなのにぐだぐだうだうだしたり。


この力の抜けた感じが本当に好きでした。
スタッフさん、小倉さん、嵐、本当にありがとう!


またどこかでこのチームで番組がみたいです。
00:55 嵐TV comments(0)
き ん き ょ う
1週間の近況です★


*8日
11日にある試験のためにひたすら勉強。

*9日
PerfumeのFC会員限定ライブ!
Zeppでやるし、整理番号27番だしで最前列に!
3人とも同じ人間だとは思えないほどキレイで細い。
なおかつ面白い!
目合ったよ、うん。

*10日
試験前の最後の悪あがき。
うんうん。
受かるわけない。泣

*11日
試験本番。
会場が名古屋だったために、始まるまで母親と名駅周辺ぶらぶら♪
お財布やら服やら買ってもらったものの、試験は恐らく惨敗。
もう知らない(^ω^)←←

*12日
企業のマナー研修。
ひたすら話聞いて、でもお昼のオムハヤシ上手かった、みたいな←
久々に同期6人に会えてよかった!
30日に、またあるから頑張ります。


*13日
PEACH ICE CREAMのまさとmozoデート☆
年末ぶりでした。
もう可愛くて可愛くて!
ひねくれもののあたしとは正反対だ(゚∀。)
嵐話やら恋話やら日常やらたくさを語りました♪
mozoが広いんで歩き疲れつつも、話題はノンストップでした☆
お昼なんてサイゼのテーブルに入りきらないくらい注文するし。笑
また語り倒したいです!




もう社会人になってしまう…
春から頑張ります。
11:49 ゆい comments(1)
卒業旅行
ってことで、卒業旅行に行ってきました★
仲良し3人組で!
うち二人は嵐ヲタ!笑
2日の夜に旅立って、6日の朝に帰ってきました。

2日はクラスでカラオケだったんですけど、それも途中で抜けていざディズニー!
自分の最寄の駅からディズニー行きの夜行バスが出てるのでそれで。
ただ、8時半出発だったのでうたばんは予約しました。
わたし夜行バス初だったのでまー寝れなかったこと。←
おまけに隣は知らない人と相席だったので余計に。
でも、なんとなーく寝れた気がして、ディズニーに!
3人中あたしともう一人の相葉担の友達はディズニー初だったので大興奮でした!
もう一人の友達がディズニーめちゃ詳しいので頼ってました。

ディズニーランドは本当に夢の国!!
なにもかもがめるへんちっくで、なにもかもが輝いてて・・
すごい!
100303_105325.jpg
天気がめっちゃよかったです。
ショーも見れたし、プーさんとかと写真撮れました。
乗れないかなーとか思ってたけど、意外とたくさんアトラクション乗れました!
スペースマウンテンなんて2回も乗ったし。笑
あたし以外絶叫系苦手な子だったんですけど、半ば強引に乗せました←
本当楽しかった♪
この日は9時にディズニー出てホテルに!
ホテルも綺麗でよかったです。
この日は夜行バスで疲れてるって事で早めに就寝。


・2日目
この日はシーに。
9時過ぎに到着しましたけど、ランドよりは混雑してなかった気が。
おまけになんとなく年齢層も高めで、天気もあいにくの曇天。
でもでも、テンションはバカ高です!
シーに行く一番の目的は・・・



そう!
ダッフィー!
もうほんとに可愛い★
もっこもこで可愛くて可愛くて。
シェリーちゃんは友達のなんですけど、買えばよかったかも。
100304_110815.jpg
この日はシーの閉園までいられたのでゆっくりいろいろ回りつつアトラクション!って感じでした。
またいっぱい乗りましたよ☆
タワーオブテラー乗りたかったけど、2人が絶叫系無理なので断念。
一人で乗ればよかったかも?←
お土産いっぱい買って、ディズニーにさよなら!
ホテル着いたら11時だったし、お風呂やらなんやらで結局1時とかなったんですけど、この日は3時までひたすら語ってました!
恋話やらちょっとピンクな話まで←
まあ女子3人ですしね(^^)


・3日目
この日の目的は相葉くんのご実家の中華料理屋さん!!
ホテルから駅まで近かったし、乗換えがスムーズにできてよかった☆
普段方向音痴なんですけど。
とりあえず10時半ごろ到着したんですけどすごい行列!
席に座れたのは結局1時半。
3時間待ってました。
でもそんなに待った気はしなかったです。
一番すごいのは、この旅行で一番並んだのがここだったっていう。爆
でも待った分本当においしくいただけました。
またお母様がキレイ!
噂には聞いてましたけどあんなに美人さんだとは!
そして優しい!
そりゃぁあんなにおだやかな息子さんが生まれます。笑
スタイルも本当にいい!
帰りにストラップも買えて満足です♪

2時半過ぎにお店出て、大江戸温泉に向かいました!
これまた乗り換えもスムーズで、あたしらすごい!って自画自賛してました。ぇ
ホテルのお風呂はどうしてもゆっくりは出来なかったのでここで旅の疲れを癒せました。
おまけに休憩室でMステ見れたし。
しかも関東なのでミニステも見れたという!
初めて見ました。
Mステ。。
可愛かったです!
なんだあの可愛い山コンビのハートは!
アラサーだとは思えない。
すぅいすぅぃ♪

帰りの夜行バスはホテルから出るのでホテルに向かい、夜行バスで地元まで。
この日は窓側だったんでぐっすり眠れました!
隣また相席だったけど←

めっちゃくちゃ楽しかったです。
仲良し3人組でいけたのが何より楽しい!
ずっとノンストップで喋ってましたもん。
いい思い出が出来ました。
卒業してバラバラな進路だけど、またこうやってゆっくりしたいです。

23:25 ゆい comments(0)
卒業
はい、無事に昨日高校卒業しました。
なんか3年なんてあっという間だったな。
もっと言っちゃうと、18年もあっという間。
もう社会人ですか?って。


昨日は学校着く前のバスから卒業ソング聞きまくってムード高めたのに、電車が20分遅れ!
やばいって事で、電車乗ったら学校の最寄駅からおじいちゃんに乗せてって貰いました。笑
本当ありがとっ★

んで学校着いたら写真撮りまくり!
最後ですもんね。
ここぞとばかりに、あんま絡まなかった男子とも撮りました。笑
特に仲良しだった13人とはいっぱい撮りました。


んで卒業式…泣けず。
卒業式後のHR…泣けず。

おかしいな?←
感動はしたんだけどな。
卒業式後のHRも3Eらしく終われたのでよかったですよ!



卒業式終わったら、仲良し13人−1人でカラオケからの焼肉っ!


カラオケはまだよかったんですよ。
いたって普通な盛り上がり方。
完璧ぐ〜のね踊りました。
Loveドッきゅん踊りました。
Onaraはずかしくないよは踊れませんでした←←

って事で超楽しかったんです。
しかしそのあとの焼肉はみんなテンション壊れすぎで!

みんな、こんな変態だった?

って感じでした。
始まりは〇〇の胸でかくない?
からです←←
写真すごい事なってたし。笑


学校ではみんな普通なのにな〜←
最後にいい思い出できました☆

本当卒業してみんなバラバラになるのが嫌で嫌で。
またこうやって集まって騒ぎたいです。


3年間ありがとう。
08:03 ゆい comments(0)
10冠
ゴールドディスク大賞、嵐が10冠!!


いやーすごい。
一つでもすごいのに10冠って!
なんだかすごすぎてよくわかりません。
嵐がこんなにたくさんの賞をいただくまでビックになると、誰が予想したでしょう?
CDが売れないこの昨今、あれだけ売る嵐さんはやっぱりすごい。

本当おめでとうございます★
今年はまだCD出てませんけと、活躍することを願ってます。
19:56  comments(0)
SKEデートwith舞子
若干久々の更新です。
今日は1月の4日ぶりに舞子(@ニノ)とSKE…つまり栄ですけど←
栄デートしてきました★
AKB48に若干ハマりつつあるゆいちゃんは、栄って聞くとSKEって思っちゃいます←


12時に栄集合だったんですけど、方向音痴な私は余裕を持った行動をした所30分前に到着したという。笑
だからその辺をぶらぶらしつつ、時間になって舞子と久々ご対面!
いやー可愛い。
私の嵐友ちゃんはみんな可愛いです(^w^)


SoupStockで簡単なご飯を食べて、本屋さんでゆっくり語れそうなカフェ探し!
栄から近い所によさそうなカフェがあったので、頑張って探して無事到着。
時間がゆっくり流れるような落ちついたカフェでした♪
そこで5×10の話やら、今後の嵐についてや色々語ってきました!
嵐好き同士話がつきない!
ものすごーく濃ゆく語れて満足満足。

そっからプリ撮りに行って、早速Troublemakerの振りで撮りました。笑
いやー力作です。

そっからオアシス移動して、お互いのiPodに入ってる動画見つつ、また語り。
今年のコンサート…どうなるかな??



そんなこんなでバイバイしました。
春からお互い新しい生活が始まるわけですが!また語りたいなっ!
22:23 ゆい comments(0)
ZERO
翔くんはバンクーバーかなぁとか思いつつZERO見たら。



………しょ、翔くん!!
おかえりなさいませ。


なんか驚きです。
おっかしいなぁ。
昨日バンクーバーにいなかったっけ??
って感じですけど。
本当忙しい人です。
体調が心配だぁ(ノД`;)


モーグルの決勝を見てる翔くんが可愛くて可愛くて。
寒い中ちょっと赤くなってるお顔がおんなのこみたい。
目がおっきい!!

でもコメントだったり取材に取り組む姿勢だったりは、いい意味でアイドルを感じませんでしたね。
なんだそのコメント!?
みたいな。
私だったら「すごい」の一言で済ませてしまいそうなのに。


本当に体調には気をつけてほしいです!!
23:32 翔くん comments(0)
怪物くん!??
朝起きて、いつもの情報ブログ様の所に行ったら………





怪物くん。




…………って何ですか??
なんかよくわかんないけど、怪物のプリンスの話なんですよね。
母親ちゃんに聞いたら普通に知ってましたけど。

魔王になったり、うたのおにいさんになったり、怪物になったり。笑
智くんは振り幅広いですね。
ってかタイトルがいっつも役をあらわされてるという。笑


4月からは怪物くんからの嵐にしやがれ!
楽しみです。
11:31 ゆい comments(0)
1/106PAGES >>